栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2015年03月23日

ランドセル

 ポカポカと暖かい日差しが心地よい季節が来ました。
つい先日まで寒い寒いと身を縮めていたはずなのに、一日一日と時は進んでいることを感じます。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

今日は長女、小学校の卒業式。
今年で開校10年目を迎える小学校なので、娘は第4期生としての卒業になります。
お天気もお祝いしてくれ、素晴らしい晴天の日を迎えられました。

ランドセル登校は、先週の金曜日が最後でした。
いつものように、ランドセルを背負った姉弟三人そろって「いってきまーす」の姿が見納めなんだ・・・と
思うと寂しさもありました。
6年前のランドセルが届いた日、背負ってみると体の半分を占める大きな大きなランドセル。これで毎日登校するんだね、って心配した日もあったけれど、いつの日からか、娘の背中にランドセルは小さく見えるほどになりました。
6年間毎日、娘と共にがんばってくれた大切なランドセル。娘と同じくらい愛着があります。
記念に残しておけるよう、小さいランドセルに作り替えてくれるサービスがあることを聞いたので利用してみようかと思います。

今日は、ハンカチ1枚では足りない気がします。
卒業式の模様はまた来週~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランドセル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1955

コメント(2)

卒業おめでとうございます。
キャアキャア走り回っていたのにもう中学生ですね。
おめでとうございます。

淳 様
お祝いコメントありがとうございます。
背丈も私とほぼ並ぶほどに成長し、すっかりお姉さんらしくなりました。お天気にも恵まれ、素晴らしい卒業式になりました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX