栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年03月26日

まだまだ

木曜日担当のGOTOです。

今朝方、冷え込み高千穗では車のフロントガラスは霜で真っ白でしたが,日中はかなりあたたかくなるんだろな~と思いながら会社まで,通勤しました。

昨日、高千穗神社からハガキが自宅に届き,厄払いで,神社の御輿を担ぎませんかとの内容でした。

今年は42歳の後厄、42歳は体に変化がおきる可能性の高い年齢だそうです。まだまだ、仕事や家庭と頑張らないといけない事が沢山あるので、不摂生すぎる毎日を少し反省した。

桜もあちらこちらで開花し始めたので、休日は運動がてら歩こうと思っています。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだまだ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1958

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX