栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年03月27日

春近し

天気が続きますが、朝方の冷え込みに戸惑います。
おかげでどうも風邪気味のような… 体調管理に気をつけましょう。
金曜日担当の工藤です。

3月は仕事も大詰めですが、いろんな場所で節目となる時期でもあります。
我が家もまた、節目を迎える春となりました。
四年前に初めての一人暮らしを始める娘とアパートを探して、電化製品を揃え不安な気持ちでスタートさせたことがついこの間のような気がします。

勉強のことはほとんどわかりませんが、自分の小遣いや学費の為にと始めたアルバイトでは、お金だけではなく本当に貴重な経験をさせて頂いたようです。
バイト仲間の子供達が泊まりに来てくれたことも、懐かしく思い出されます。

サークル活動や、いつのまにか出かけていた旅行など… まぁ満喫していたのでしょう。
私達の知らない中でいろんな人達と出会い、繋がりを持てたことも大きな財産となり、これからも大事にして欲しいと願います。

千人を超す卒業式にも圧倒されましたが、これからがいよいよ本番です。
学んできたことや経験したことをどうぞそれぞれの道で活かして欲しいと思います。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春近し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1959

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX