栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年03月30日

桜も見頃に

 お花見シーズン到来ですね。延岡の城山公園も夜はきれいにライトアップされているようです。桜の見頃はあっという間なので、お花見弁当かかえて出かけたいものですね。

月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

昨日は、大学時代のサークルの後輩が結婚式をあげることになり小林市へ行ってきました。
出かける時は雨がパラパラしていたのですが、南下するにつれ雨も上がり空は明るく晴れ渡ってきました。
高速道路が開通したおかげで、スイスイと快適なドライブは、車窓から見る桜の景色も徐々に変化していき小林市の手前からは桜も満開でした。
1427635603169.jpg


結婚式では久しぶりに友人らにも再会し、自分たちの時間はあの頃に自然と戻り思い出話につきることはなく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして、先週は長女の卒業式も無事終わりました。
入学した頃の写真を見せられ、あどけない表情の子ども達がこんなにも大きくなったことに涙し、卒業証書を渡す校長先生が感極まって声をつまらせては涙し、下級生が寂しさのあまり涙をぬぐっているのを見ては涙し・・・
式の後、午後からは教室にて保護者主催でささやかながら謝恩会を開きました。
お父さんの手品ショーがあったり、こっそり練習を重ねた保護者みんなで歌のプレゼントをしたりしました。
6年間を締めくくる素晴らしい一日になりました。
2015-03-23 14.51.52.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜も見頃に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1961

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX