栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月06日

夜桜見物へ

 桜も満開を迎えたあたりから連日の雨模様。
桜の木の下は、花びらが散りまるで桜色の絨毯が敷き詰められたようです。
月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

そんな中、雨が上がった日を見計らって夜桜見物に行きました。お花見弁当を作る時間もなかったので、イオンに飛び込み家族それぞれに好きな食べ物を買い込んで出発!
現地に到着すると、家族連れで賑わっていました。子ども達が桜がきれいに咲いている場所を見つけてレジャーシートを広げて、カンパーイ!!
お弁当を広げると、我が家はまさに「花より団子」。
「桜とってもきれいだね~。」と問いかけるも、隣で子ども達は「その焼き鳥は私のだから食べないで~。」
「ああー、僕のお寿司をパパ食べたね~。」
ちょっと他の見物客の皆さんに聞かれると恥ずかしくなるような我が家の食べ物の争いごと。

お腹を満たした子ども達は、「夜の桜も照明が当たってきれいだね。」とやっと私が期待していた言葉が返ってきました。ほっとした・・・(^_^;)

2015-03-30 19.08.40.jpg



2015-03-30 19.20.05.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夜桜見物へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1967

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX