栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月07日

新たな道へ

 皆さん、おはようございます。新年度に入って最初の火曜日、担当のイマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 先日5日(日)は次男の引っ越しで福岡に行きました。レンタカーは全く空いてない状況だったので知り合いのバイク屋さんのトラックをお借りして行きました。次男の日頃の行いが悪いので熊本県に入ったら豪雨になりました。ブルーシートを掛けていったので気になって大変でした。福岡に近づくと私の行いが良いので晴れてきました(笑) 私の高校からの友人が手伝いに来てくれて助かりました。

 昨日6日(月)から娘は高千穂中学校に通いはじめました。バス通学、生徒数の違いなど気疲れした一日だったみたいです。

 二人とも新しい環境のなかでのチャレンジが始まりました。私も負けないようにチャレンジしていきます。

 バイク屋さん、友人、、、いろんな方々のお陰で事を成し遂げることが出来ました。ありがとございました。(受けた恩は、また誰かにしなければ…。)


 「金と義理は天下のまわりもの」…こんな世の中になるといいな~。

 新人さんも、中堅さんも、ベテランさんも、、、頑張っていきましょうね。私は今から熊本に行ってまいります。


 季節の変わり目……ご自愛ください。

 
 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新たな道へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1968

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX