栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月10日

新年度2

もう春というのに、時折冷え込みここ二日ばかりの朝は、しまおうとしていたファンヒーターのスイッチを押す始末です。
雨で桜もあっという間に散ってしまい早く新年度のモードに戻れと言われているようです。
金曜日担当の工藤です。

この間、受け持ちの現場の完成検査を受けました。
おおむね良好で、大きな指摘もなく合格して受け取っていただきましたが、それまでの検査準備に久しぶりに大慌てでした。

年度末の忙しい合間を縫っての準備でしたが、幸い書類作成の応援も頂いて無事終了しました。

目一杯の時の協力は、本当にありがたいものです。
ありがとうございます。

最近、車に乗り始めた娘がようやく一人歩き?しはじめて、楽しみながらも心配にもなり、まさに歩き始めた時のようです。
いえいえ、親バカではないですよ。他人に迷惑を及ばさなければいいがと思って…。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新年度2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1971

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX