栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月11日

本場!

今日は久しぶりに太陽を見た気がします。そのせいか、花の散った山々の新緑がきれいに見えます。

今朝は朝から事故処理でバタバタしていて、ブログを書くのが遅くなりました。

先日、高校に入学した関西の孫娘が春休みを利用してきていて 自宅に二泊しました。

そこで、おいしい物をいうことで、本場のチキン南蛮やとんこつラーメンなど、九州でしか味わえない食べ物を中心に連れて回りました。

どうだった?と感想を聞くと、すごくおいしい!やっぱり本場に限るね。 ( ヤッター )

帰りに くせになる味だから また 来たいというので ぜひ また来いよといって別れましたが もう、大人の味がわかるようになったか?と思うと、いまさらながら 子供の成長は早いなぁと感じます。

自分もそれだけ歳をとったということでしょう。

土曜日担当の金丸でした。



ブログランキング 参加しています。
クリック お願いします。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本場!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1972

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX