栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月15日

ツツジ見頃

皆さん 、こんにちは。

四月に入り雨の多い日、風の強い日が続いていて、なかなか天気の良い日がありませんね!また週末には延岡お大師さん祭りも予定されているところですが、残念な事に日曜日は雨の予報がでています、やはりお大師さん祭りは雨が多いな~と、何時も思っているところです。どうか晴れてくれるといいですね。
祭り大好き人間、水曜日担当の佐藤です。

桜、また、チューリップと春の花も雨が多かった為に、「咲いた花なら散るのは覚悟」と意味が違いますが、あっという間に散り残念な思いをしていますが、庭から見える天神山公園のツツジが赤々と咲き始めています。場所は、日之影町国道218号線青雲橋のところにある、道の駅青雲橋の駐車場からも綺麗に見えますよ。

詳しく知りたい方は日之影町ホームページで確認出来ると思いますので是非見に来て下さい!

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツツジ見頃

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1975

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX