栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月24日

もうすぐ開通

 天気になると、途端に暑くなってきました。
清々しい新緑の季節は、あっという間に終わりそうな気がします。
金曜日担当の工藤です。

いよいよあと数日で『北方延岡道路』が全線開通します。
もう何年も前からその工事に携わり、その場所に行くと当時を思い出し、特に苦労した現場などは特別な感があります。
見上げると見える星空を眺めながら残業をしたことや、工事開始当初に山の上にバックホウを乗り上げて作業を開始し(ここを自動車が通るようになるのはいつのこっちゃろかい?)と、遠い先のことのように思っていたことが、もう目の前に来ています。

あれだけ長期間、工事をしていても、当たり前ながら車で通過すると一瞬です。
(みんな、苦労してできた道路じゃから、感謝の気持ちで通ってくださいよ)
と心の中では思います。

でも、縁の下の力持ちでもあり、何も感じずに通るということは、それだけスムーズに走れるということ。
うれしいことだと思いましょう。
4月29日の午後3時開通の予定だそうです。

大概の部分は工事中に通ってはいますが、やはり完成した道路を早く走ってみたいものです。

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ開通

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1985

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX