栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月29日

気になる交差点

 おはようございます。

いよいよ待ちに待った連休が始まりましたが、長い人で一週間はあるのではないでしょうか、旅行に行かれる方、田舎に帰省される方と、予定をたてておられる事だと思います。その中で、やっぱり気をつけないといけないのが車の事故だと思いますので十分運転には気をつけて楽しい連休を過ごされて下さい。
自分の予定は、一日だけ結婚式での神楽の奉納があるだけで、またアルコール漬けの連休になりそうな気がしている水曜日担当の佐藤です。(笑)

一度書き込みをしましたが、今日雨の中ではありますが、北方延岡道路、蔵田~北方4.6キロの開通式典が午前10時に行われます。毎日、車で日之影~延岡を通勤していますが、少しは時間短縮につながることと思います。ですがどうしても気になる北方延岡道路と国道218号線を結ぶ合流箇所があります。信号機もなく一旦停止のみ、また、横断歩道までつけられている(なんか事故がありそうな場所だな~)毎日通勤する道路なのでここの場所だけは十分注意しなければと思っています。

帰ったら早速、家族安全会議をしなければ・・・・・

皆さんも、連休中に通られる事だと思いますが、蔵田交差点は注意されてください。
それでは楽しい連休をお過ごし下さい。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気になる交差点

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1989

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX