栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年04月30日

通行してみました。

木曜日担当GOTOです。

昨日のS次長の書き込みにもありましたが、北方道路の開通式があり、夕方に延岡でI部長と営業がありましたので、早速、北方道路使ってみました。

開通式が行われた後でしたが、日之影から北方道路の入り口のある、よっちみろ屋の道の駅の入り口では渋滞気味、北方道路も通行車両が多く、のろのろ運転状態で、新しい道路での走行は気持ちが良かったのですが、通行時間の参考にはならず、営業を終え帰りの延岡~高千穗の走行は時間も遅かったせいか、通行車両も少なく、アッと言う間に、延岡~北方間を走り抜け高千穗までの所要時間は45分程度でホントに早くなりました。

私の住む高千穂も観光客の増えるの事を期待してますし、大型連休二日目の高千穗の道の駅の朝の様子は車中泊の車両でいっぱいでした。

まだまだ大型連休が続きますが、真新しい北方道路の合流地点や道の駅付近では渋滞や様々な事が予測されますので、皆さん通行の際は御安全に!
 
ブログランキング

参加中クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通行してみました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1990

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX