栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2015年05月12日

己からのはじまり...

 皆さん、おはようございます。2週間ぶりでございます。GWは楽しい日々を過ごすことができました。(内容は書きません 笑) 先日、生タマゴの殻の中に閉じ込められた悪夢をみたイマムラです。今週も宜しくお願いいたします。(どうでもいいでしょうが、、タマゴが苦手なので本当に恐かったんです。)

 さて、今回は読んでいて自分には耳が痛いことが書いてあったので載せてみます。

 『 感謝しないから感謝されない。応援しないから応援されない。褒めないから褒められない。認めないから認められない。許さないから許されない……全ては己からはじまる。 』

 『 何もしないで悩む人と、行動しながら悩む人とでは大きな差がある。 』

 クウ~、堪えます。久しぶりに【人間力】って言葉が浮かんできました。


 地元では今まで気にすることもなかった「大気汚染」…最近空気が悪く、自分を含め咳をしている方をよく見かけます。 田舎は空気がきれい…当たり前みたいに感じていましたが、、、当たり前って思うことにも感謝が必要ですね。


 ご自愛ください。


 クリックをお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 己からのはじまり...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/1997

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX