ここ何日か冷え込んできて、冬らしくなってきましたが、まだ例年並みとのことで、今期はスタッドレスタイヤにした方がいいのかお金もかかるし燃費が少し落ちるので、どうするか悩んでいる、木曜日担当のGOTOです。
日曜、月曜を使って51tクレーンが長期の仕事で下関に向かいました。
皆さんの感覚なら門司から下関は目と鼻の先のような感覚でしょうが、特殊車両の51tクレーンは関門海峡を渡る事が出来ず、大分の国東半島の竹田津港からフェリーに乗り込んで徳山港に降り国道2号線を使って100キロ弱走って、下関に入るというルートでした。
フェリーに乗船するまでは辺りが明るかったのですが、徳山港に降り立ったときには、もう真っ暗でした。
滅多に訪れない地域なので、ルートの確認や下関での移動手段の通勤車両の運搬と徳山港に先回りして51tクレーンの先導でした。
無事に到着したのは明け方になっていました。
さすがにオペさんともども今回の移動は疲れました。
これから約2ヶ月間の間、あまり知らない場所での作業となります。
影ながらにはなりますが、全力でサポートして行きたいと思います。
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日曜、月曜を使って51tクレーンが長期の仕事で下関に向かいました。
皆さんの感覚なら門司から下関は目と鼻の先のような感覚でしょうが、特殊車両の51tクレーンは関門海峡を渡る事が出来ず、大分の国東半島の竹田津港からフェリーに乗り込んで徳山港に降り国道2号線を使って100キロ弱走って、下関に入るというルートでした。
フェリーに乗船するまでは辺りが明るかったのですが、徳山港に降り立ったときには、もう真っ暗でした。
滅多に訪れない地域なので、ルートの確認や下関での移動手段の通勤車両の運搬と徳山港に先回りして51tクレーンの先導でした。
無事に到着したのは明け方になっていました。
さすがにオペさんともども今回の移動は疲れました。
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