忙しい事はうれしいのですが、少しドタバタ過ぎると感じている土曜日担当のGOTOです。
我が社は整備が充実しておりある程度の修繕とうが出来る設備や人員が揃っています。
この会社に入社して、まだまだ色んな整備を教えてもらいましたが、何の仕事も奥が深いと感じて居ます。
整備工場があるため運転手な皆さんも普段の仕事が無いときは整備のお手伝い廻ったりします。
そんな中に日ダンプの運転手さん4人と整備の方の手を借り、0.9バックホーのブームの解体を行いました。
重量物なのでみんなで声掛け合いながら慎重に作業を行いながら無事にお昼前には解体は完了しました。
解体風景
腕が無くなったバックホー
仕事とは別に個人で40年前のホンダモンキーを自分なりにレストア中です。
嫁さんにはガラクタと言われています。
ブログランキングに参加中
クリックのほどを宜しくお願いします
我が社は整備が充実しておりある程度の修繕とうが出来る設備や人員が揃っています。
この会社に入社して、まだまだ色んな整備を教えてもらいましたが、何の仕事も奥が深いと感じて居ます。
整備工場があるため運転手な皆さんも普段の仕事が無いときは整備のお手伝い廻ったりします。
そんな中に日ダンプの運転手さん4人と整備の方の手を借り、0.9バックホーのブームの解体を行いました。
重量物なのでみんなで声掛け合いながら慎重に作業を行いながら無事にお昼前には解体は完了しました。
解体風景
腕が無くなったバックホー
仕事とは別に個人で40年前のホンダモンキーを自分なりにレストア中です。
嫁さんにはガラクタと言われています。
ブログランキングに参加中
クリックのほどを宜しくお願いします
コメントする