ここのところ、12月と思えないほど、暖かい日が続いて、これも異常気象かな?と思っています。
火曜日担当の金丸です。
今日は現場紹介2 です。
これは、この前、紹介した北川インターチェンジ内のランプ橋です。
工場で製作、運搬されてきた、コンクリート桁を弊社の120tクレーンで設置している状況です。
1ブロック、9m、25t を5本繋いだものが1本の桁になっています。
この桁を横に5本繋いで架橋します。
次は、北川インターのすぐ南に位置する北川第一橋、その床版工です。
この橋の桁はメタル(鉄骨)です。これも工場で製作され、鉄骨を1本1本つなぎ合わせて架けられています。
今回は、桁の上の床版(路面)工事です。
今回は、2現場を紹介させていただきました。
ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。
火曜日担当の金丸です。
今日は現場紹介2 です。
これは、この前、紹介した北川インターチェンジ内のランプ橋です。
工場で製作、運搬されてきた、コンクリート桁を弊社の120tクレーンで設置している状況です。
1ブロック、9m、25t を5本繋いだものが1本の桁になっています。
この桁を横に5本繋いで架橋します。
次は、北川インターのすぐ南に位置する北川第一橋、その床版工です。
この橋の桁はメタル(鉄骨)です。これも工場で製作され、鉄骨を1本1本つなぎ合わせて架けられています。
今回は、桁の上の床版(路面)工事です。
今回は、2現場を紹介させていただきました。
ブログランキング、参加しています。
どうぞ、クリックお願いします。
コメントする