いよいよ今年も一ヶ月となりました。
振り返ってみると去年よりクレーンの受注が減っており、来年度は(今以上厳しくなるな~と)感じている土曜日担当のGOTOです。
只今、工事中の東九州道で工事を行われている業者さんの安全協議会が月末に行われます。
そんな協議会で集まって来られる業者さん皆さんが、口を揃えて(高速が終わったら仕事は無くなる)と言う話をよく耳したり、お互い話したたりします。
今月には高鍋~都農間 延岡~須美江間が開通し来年度も続いて残りの区間が開通していきます。
こんな状況の中「どうやって生き残って行くか」が来期の課題となりますので、今のうちに少しずつ無い頭を使いながら考えて行きたいと思います。
ブログランキング参加中
クリックのほどを宜しくお願いします。
振り返ってみると去年よりクレーンの受注が減っており、来年度は(今以上厳しくなるな~と)感じている土曜日担当のGOTOです。
只今、工事中の東九州道で工事を行われている業者さんの安全協議会が月末に行われます。
そんな協議会で集まって来られる業者さん皆さんが、口を揃えて(高速が終わったら仕事は無くなる)と言う話をよく耳したり、お互い話したたりします。
今月には高鍋~都農間 延岡~須美江間が開通し来年度も続いて残りの区間が開通していきます。
こんな状況の中「どうやって生き残って行くか」が来期の課題となりますので、今のうちに少しずつ無い頭を使いながら考えて行きたいと思います。
ブログランキング参加中
クリックのほどを宜しくお願いします。
コメントする