栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年04月12日

土砂災害

木曜日担当のGOTOです。

先日、S部長も書き込んでいた、大分県中津市で起きた土砂災害のニュースには私も驚かされました。

昨年3月に、土砂災害警戒区域に指定されていたと言う事ですが、雨も少ないこの時期にこんな災害が起きると思うと、ホントに世の中、何が起きるかかからないと実感しましたし、山間部にある本社や私の生活する地区も山々に囲まれているので、とてもこれから雨の多くなる季節は不安ですし、実際、私が中学生の時、実家も土石流災害に遭い、祖父を亡くしまし、大変な思いをしました。


現在も行くへ不明の方の捜索が続いていますが、今週末は天気が崩れてくるとのことですので二次災害起きない事や未だ行方不明の方々の無事をお祈りするとともに、お亡くなりになられた方に心よりお悔み申し上げます。


ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 土砂災害

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2780

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX