栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年03月15日

横断道

木曜日担当のGOTOです。

昨日は私用でお休みを頂き、218号線を通り御船をぬけ熊本市内まで行って来ました。

只今、御船~山都町間は横断道の工事が行われており、我が社も携わることが出来た現場を見ながら早く、高千穂 五ヶ瀬 蘇陽間の工事が始まれば良いな~と、思いながら車を走らせました。

どのようなルートになるか分かりませんが、高千穂 五ヶ瀬 蘇陽間の工事が発注になり完成すれば、災害時や観光、産業と色んな面で役に立つ道になると思われます。

その発注があればまた、我が社も少しなりとも、お手伝い出来ると思いますので、楽しみにしています。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横断道

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2760

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX