栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年03月27日

現場で勉強させてもらいます。

  皆さん、おはようございます。すっかり春ですね~。火曜日担当イマムラです。今週も宜しくお願いいたします。

 先週の木曜日は茶園での作業をしましたが、雪混じりの雨でした。濡れて寒かったのですが、(もう3月も終わるのに…)と困惑しました。翌日の金曜日、福岡に向かう途中から見た阿蘇五岳の頂は雪化粧をしており、思わず停まってパチリ…インスタにアップしちゃいました。着いた博多は桜満開。夜はホテルの窓から「夜桜お七」を口ずさみました。(曲のチョイスが渋いッ)

 今週で29年度も終わり、来週からは30年度のスタートです。新生活に向けて期待と不安が入り交じってる若者も多いことでしょうが頑張ってください。(ん~、自分の30年前が思い出せない 笑)

 新規事業などに向けて、月をまたいでバタバタになりそうですが、現場でまた勉強させてもらいます。


 なんと、今週はこれで失礼いたします。(あ、98%の人が喜んでる。…ま、いいや、残りの2%の人がティッシュを手に、(わ、涙してくれてる)って…花粉症か~い。(大泣)


 いかん、いかん、早よ現場に行かなくちゃ。


 また来週です。ご自愛下さい。


 クリックをお願いいたします。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現場で勉強させてもらいます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2768

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX