栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年03月28日

哀しみ

 おはようございます。

皆さんも春を感じられている事でしょう、桜の花も綺麗に満開?になりましたが、所々風で花びらも舞ってるのを見かけます。待ちに待った桜の花と思いましたが、散るのも早いですね!もう少し長い時間見たいものです。残念・・・

水曜日担当の佐藤です、今週もお願いします。

桜満開の中に又小さな命が旅立ち、ガッカリ⤵️⤵️しています。昨年9月に生まれた三兄弟の末っ子チビが猫ウイルス、伝染病を移され昨夜亡くなりました。

夕方いなかった為探していたら、車庫の中で見つけた時には、息も荒く(もうだめだな)と思いました、何もしなくて見届けるのも可哀想で、五ヶ瀬病院に駆けつけました、途中3ヶ所位車を止め「チビ頑張れ」と呼びかけをしながら、病院に着き、先生の一言は「駄目ですね!」でした、その数分後診察台の上で荒かった呼吸も止まり、生後6ヶ月のチビは旅立ちました。
もしかすると、チビは自分を病院に連れて行ってもらい、後の兄弟を守る為にも、伝染病にかからないように、薬をもらって帰ってね!そう、わたしたちに教えてくれたのかもしれません、そう考えると、悲しくて悲しくて・・(涙)一番やんちゃで、人なつっこい性格でしたので残念です。

ありがとう、チビ・・・早く生まれかわって何処かで可愛いがられろよ!

それではこの辺で!

ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 哀しみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2769

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX