栄高産業社内リレーブログ

最近のブログ記事

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

ブログメンバーのプロフィール

佐藤修一
佐藤 ○社長 ○職種

モットー:
 

 私は先代から会社を任されまして6年になります。まだ何も分からないところか ら社長を受けて、何とかここまで来たかというのが本音です。
建設産業の右肩が下がり始めてからの社長ですから、それはそれは・・・でし た。会社の体質改善に全力で取り組んで参りました。でも今思うと自分自身の体
質改善だったなと正直思いますし、勉強させてもらいました。 いろいろな改善をしましたので、ブログ内で紹介していきます!
佐藤久美
佐藤 ○総務部長 ○職種

モットー:
 

時には、おもしろく・・・、時には、まじめに・・・、時には・・・と、それぞれの個性を大切に私達の熱く力強い気持ちが皆さんにも届きますよう情報の発信をしていきたいと思います。
金丸雄二
佐藤 ○延岡営業所長 ○営業

モットー:
 

この年で初めてブログに挑戦します。
キャラクターは、萬屋、営業マンです。ながく生きてるぶんの浅い知識と薄い頭を、汗をかきながらフルに活用して書いていきます。よろしくお願いします。
工藤英之
佐藤 ○土木部長 ○現場監督/部門統括

モットー:
 

建設会社に20歳の頃入社してから、建設関係の仕事ばかりしてきました。
ある時、今の会社が測量をする程度の現場監督を探しているということでそれな らと入社したはずが、いつの間にか土木部長という大役を引き受けて、毎日奮闘
しています。 続けることを最大の目標として、時には自主的に、多くは尻をたたかれながら発
信していきたいと思います。
佐藤靖則
佐藤 ○輸送課課長 ○部門統括

モットー:
 

私の仕事は、重機とダンプをフルに運行するように計画を立てるいわば段取り屋です。
今回ブログを書く事になり正直、苦手ですが、頑張って長続きして書いていこうと思います。
後藤善輝
佐藤 ○クレーン重機課 ○部門統括

モットー:
 

栄高ブログメンバーの中で1番の若手です。
この度、社内ブログを始めることになり、「ブログを書け!」と言われました。初めての経験なので、まず何を書いていいのかサッパリ?ですが、今までのことを書いてみることにします。(上手く書けるかな・・・?)
AX