栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年04月18日

旅立つ(涙)

 皆さんこんにちは

中津市の災害発生から、一週間が過ぎ二次災害も予想される中、残る三名の捜索が行われていますが、少しでも早く見つかる事を願っています。残念な事にお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。

水曜日担当の佐藤です。今週も宜しくお願いいたします。

今週に入り、咳、頭痛、喉が痛く風邪?黄砂?PM2.5?訳がわかりませんが・・・・・・
そのような中、月曜日は昼から変な胸騒ぎがしていました。(何か起きる?)そうならなければ言いがと思った矢先に嫁から「◯◯さん所の婆ちゃんが亡くなったげな」との連絡があり、(もしかして胸騒ぎはこの事?)そう思ってましたが何か違うような気がしてました。

きついのをこらえ帰宅したのですが、母から「○○が部屋で亡くなっていたと連絡があった」と聞きました。十人兄妹で四国に住んでいる、八番目の私の叔父でした、(まさか)、変な胸騒ぎは当たってしまった、私に何か伝えたかったのかも・・・そう考えさせられました。

祖母の三回忌で、五月に帰ってくるから、ゆっくり飲もうねって言っていたのに、とても残念で本当に信じられない気持ちです。叔父さんには沢山な事を学ばさせて頂きました。
「叔父さん、今晩のお通夜、明日の葬儀に出席する事が出来ずすみません。ゆっくりお休み下さい。」
色々とありがとうございました。
合掌

それではこれまでです。
ご自愛下さい。

ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旅立つ(涙)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2784

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX