栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年04月20日

完成・着工

今週は、週末にかけて気温が高くなり、夏日のような日もあるとのこと…。
朝は寒いのに、昼間は暑くて体調を崩しそうです。
皆様、ご自愛ください。

金曜日担当の工藤です。

またひとつ現場が完成し、完成検査も無事合格を頂きました。
始めた頃は、地山も悪く施工方法を色々検討しながら、まさに試行錯誤で少しずつ進めて行きました。
終わってみれば綺麗な現場で、苦労して床堀作業をしてくれたオペレーターさんとも『あの苦労はなんだったんだ?』って感じよねーと話したところでした。

こういう事の積み重ねで、少しずつ成長していくのでしょうねぇ。

そのオペさんと、新たな現場の下見に行きました。
『うーん、これはまた難工事やね~』と、オペさん。
『まあ、やり始めれば良い知恵が出るが!現場が教えるって言うからね!』
と半分以上無責任に私…。

やまない雨はない!の気持ちで頑張りましょう!

ブログランキングに参加しています。どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 完成・着工

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2786

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX