栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2018年04月25日

取り締まり

 皆さんこんにちは

また春の花、桜やチュウリップ、そしてつつじと目を楽しませて頂きました。散ってしまうとちょっと残念な気がしています、また来年の春に開花するのを楽しみにしておきたいと思います。

水曜日担当の佐藤です。ゴールデンウイークまじかです、今週もよろしくお願いします。

過積載取り締まりを強化

宮崎県警察本部から、過積載運行の取り締まりを実施したところ過積載運行件数、積載重量共に重大な違反が多数を占めていたとの報告を受けております。また、過積載運行が常態化している事、トレーラ等の連結部分に過積載による損傷が見られ、非常に危険な状況である事等を踏まえ、宮崎県警として過積載取り締まりに本腰で取り組む旨の連絡がありました。

上記状況を踏まえ、定量積載での運行を現場担当者にわたるまで徹底すると共に、指摘のありましたトレーラ連結部分の点検につきましても再度徹底頂きますようお願い致します。
と、宮崎県トラック協会よりこのような通達が来ました。

確かに(重そう~)と感じる大型車を見かけます、対向する時や、後方を走る時も怖いと感じる事もありますが・・・

これから先、ゴールデンウィークで一般車も多くなります、過積載の無いように定量積載で安全に運行をお願いします。

ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 取り締まり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2789

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX