栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年06月01日

はじまり はじまり・・・

 初めまして。
今日からEIKOブログ『パワフル&ハートフル』がスタートしました。
(有)産業 社長・幹部が各曜日を担当し、さまざまなブログのバトンをつなげていきます。
 
時には、おもしろく・・・、時には、まじめに・・・、時には・・・と、それぞれの個性を大切に私達の熱く力強い気持ちが皆さんにも届きますよう情報の発信をしていきたいと思います。

会社のこと、私達のことなどはこれから少しずつお伝えしていくことにして、まずは第1日目 《月曜日担当》の私の自己紹介をさせてもらいます。

1週間の始まり月曜日は、自称【EIKO BIG SMILE~輝く太陽】KUMIが担当します。
社長(主人)のもとに嫁いで早8年になります。
2000年6月14日
主人とお見合い。社長の一目惚れ(!?)で、2週間後にプロポーズ、翌年2001年2月24日に結婚。現在は、主人、6歳長女(小1)、5歳次女、4歳長男の5人家族で毎日にぎやかに暮らしています。独身時代は、学校で教員をしていました。なので、まったく何も分からないまま、この世界に飛び込み、荒波にもまれながらも家族や周りのみんなに支えられ助けられ幸せな日を過ごしています

まだまだ子育てまっ最中のママです。
 
正直・・・仕事に家庭に追われる日々ですが、家庭でも会社でも【EIKO BIG SMILE~輝く太陽】でありたいと思います。

ブログ初心者の私達がパワー全開、愛情いっぱいに更新していきます。
 
ブログを通じて弊社のことを一人でも多くの方に知っていただき、新たな道、人との輪が広がっていきますように・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじまり はじまり・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/11

コメント(2)

ブログ開設おめでとうございます!
これからが大変!?かもしれませんが、栄高さんらしさ、プロとしての顔を存分に紹介してください!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます。
皆さんの応援、アドバイスをいただき無事スタートしました。
このメンバーでブログをつなぐ事を楽しみながら、その思いが
読んでくださる方々に伝わることを願っています。
 どうぞ、今後ともご指導よろしくお願い致します。

追伸:宣伝もよろしく!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX