栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年06月15日

発表会

 皆さんこんにちは

昨日、今日と梅雨の合間に湿気のある暑い日が続いていますが、こんな天候こそ熱中症が発生しやすいという事なので十分水分補給をして熱中症防止に努めてください。

さて、先週土曜日に早いもので、今期で9回目を迎えた29期の経営計画発表会も無事に終わりホットしました。過去を振り返ってみますと、発表会が始まった当時は第二部の部、部門長による部門別発表では、皆の前で発表することが苦手でして、バリバリ緊張していたのを今でも忘れる事がありません。あれから9年、短い時間の発表ではありますが、少しは克服出来たような気がしています。

また、発表会が終わる度に、あ~終わったとホットする反面(これからが大事、昨年を振り返りながら同じ反省はしない)と自分にいい聞かせながら行動をするようにしています。これも経営計画発表会をする事で勉強できた事だと思います。
ありがとうございました。

昨年の反省を踏まえて、たてた今季の目標は是非達成できるように頑張りたいと思います。

水曜日担当の佐藤でした。

ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 発表会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2319

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX