栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年07月07日

熱中症を防ぎましょう

木曜日担当のGOTOです。

ここ最近は日中の気温もかなり上がり、熱中症には気を付けなければならない季節に入りました 。 


熱中症の話を聞いたり、調べてみると、色んな対策や予防がありますが、私がいつも現場で感じるのは作業に
当たられる皆さんは、自分だけ休憩を取ると気が引けたり、どうしても頑張り過ぎて熱中症に掛かってしまう事が多く見受けられるそうです。

まだまだ、暑い時期は続きます。

周りの人の様子を気にしたり、こまめな水分補給や適度な休憩を取りながら、どうしてもと言うときは遠慮せず言い出て、この時期はホントに無理せずボチボチで良いと思いますので、みんなで熱中症を防ぎましょう。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱中症を防ぎましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2335

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX