栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年07月01日

解体工事完了

我が家で栽培しているナスの収穫が始まりました。
朝早くて大変ですが気持ちもすっきりしますし、収穫直後のナスの入った味噌汁も格別でした。
金曜日担当の工藤です。

ある小さな公園の遊具解体工事を受注していまして、6月中の完了をお願いしますと言われていていたのですが、期間はあるし正直楽勝と思っていました。でも思わぬトラブルも発生します。

その公園は地元の方々がグランドゴルフにも使用されていて、何度か打合せも済ませたつもりで工事に着工しました。
『工藤さん、話が違うが!』

突然の電話で慌てて行ってみると、事前に説明していたつもりでいましたが工事時期の認識の違いがあり、更に使用しないだろうと勝手に思い込んで作業していた部分も、大事なコースだったようです。

再度、皆さんに説明をして全面的に協力して頂きましたが、一部施設は工期ギリギリまでは使用したいという要望に応えて作業をずらし、さあ開始!というときに大雨にたたられて難航しました。

それでも現場の頑張りで工期内に無事完了することが出来ました。
皆さんの御協力ありがとうございます。
 

最近増えた新しい家族も、ますますやんちゃになってきています。
ユズ.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 解体工事完了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2331

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX