栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2016年06月09日

梅雨入り

木曜日担当のGOTOです。

南阿蘇の仮設住宅の組立のお手伝いに行っているクレーンが一時終了とのことでオペレーターさんを現場まで送る時間を使って、西原村の現場も様子を見てきました。

南阿蘇はまだまだ数が全然足りて居ないし、住宅地の用地が中々決まらいと、現場の方がお話されていました。

西原村は広い畑をの中に急ピッチに10台ぐらいの色んな会社のクレーンや沢山の作業員の方が一生懸命作業されていました。

その現場を出て益城を通って帰ったのですが、本当に地震の恐ろしさやよく見ていた風景の違いに驚きました。

これから梅雨時期に入るので、作業や避難生活が本当にが大変になるだろな~と、身にしみて感じましたし、
そのお手伝いが、少しでも出来ればと思っています。

ブログランキング参加中

クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅雨入り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/2315

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX