栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年06月02日

はじめまして、工藤です!

 日之影では今、緑が大変濃くなっています。

今日担当の有限会社産業 土木部の工藤です。
建設会社に20歳の頃入社してから、建設関係の仕事ばかりしてきました。
ある時、今の会社が測量をする程度の現場監督を探しているということでそれならと入社したはずが、いつの間にか土木部長という大役を引き受けて、毎日奮闘しています。

建設業界が大変な状況の中、『社会の変化』にあわせた『会社の変化』も必要である。
ということではじまったブログです。

続けることを最大の目標として、時には自主的に、多くは尻をたたかれながら発信していきたいと思います。

仲間6人で協力していきますので、どうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして、工藤です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/12

コメント(2)

なかなか良いブログ書いてるじゃん?ヌ 仕事骨折るかもしれんけど お互い頑張ろうゃ??

三夫様ありがとうございます。
あの三夫よね!?
返事が遅くなってすいませんです。結構チェックしていたつもりなんですが見落としていました。
お互い色々大変ですが、頑張っていこや(^_^)v

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX