栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年06月03日

はじめまして、金丸です!

 こんにちは。
延岡営業所、所長の金丸です。

いささか、年です。
 
この年で初めてブログに挑戦します。

キャラクターは、萬屋、営業マンです。
ながく生きてるぶんの浅い知識と薄い頭を、汗をかきながらフルに活用して書いていきます。
よろしくお願いします。

今日は第1回目なので、まずは身近なところから、
私たちの営業所がある松山町の近く、古川・岡富地区のかさ上げ、区画整理がいよいよ始まりました。
昔から、古川・岡富地区は台風や大雨のたびに浸水し、地区の人々の悲願であったそうです。
地区の山を削り埋め立てます。
元請けは上田工業・八作・二幸JVです。

下請けは私たち産業と新和産業です。
地区の皆さんに迷惑をかけないよう一生懸命にやろうと思っています。
 
日、一日一日と山の形が変わっていきます、近くをお通りの際は眺めてみて下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はじめまして、金丸です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/14

コメント(2)

噂を聞き付け、金丸さんのブログに辿り着きました。
本当に始めたのですね。
陰ながら応援しております。
追伸 似顔絵雰囲気出てますね。

コメント、有り難うございます。
不慣れですが、情報発信が出来るよう、これからも続けていきたいと思います。よろしくお願いします。


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX