栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年06月04日

皆さん始めまして!

 皆さん始めまして
産業の輸送課課長と土木部土工主任を兼務しています佐藤です

この会社に入り九年目になりました。
自分の仕事を簡単に説明しますと、まず、現場を回り重機オペレーターの作業配置や重機が足りない時などの重機の段取り等をし、その中で、輸送課の翌日の配車、段取りをしています。
 
又重機オペレータが足りない時は、自分でも機械に乗り作業をしています
。現在の大型重機台数は、先週購入した1.6バックホー1台、0.9バックホー1台、0.7バックホー6台が現場で活躍しています。
又大型10トン、ダンプトラックが10台、それにセメントを運ぶ10トン、トラック1台もあります。
 
言えば、この重機とダンプをふるに運行する段取り屋と思ってください。
 
今回ブログを書く事になり正直、苦手ですが、頑張って長続きして書いていこうと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 皆さん始めまして!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/15

コメント(1)

先日はありがとうございました。
ついに始まりましたね〜。
最初話をした時の顔を今でも覚えています。
しかし文章をみると、お、お〜。
これのブログ、特に技術情報楽しみにしてます。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX