栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年07月22日

労災防止運動

水曜日担当 金丸です。
夏期の労災防止運動で各社、安全大会がたけなわですね。

先週、市内大手の建設会社2社の安全大会に参加させていただきました。
社内での選考で、2社とも、我社が安全優良事業所に決まったとのこと。1社は優良職長賞2名の受賞もありました。
安全に対し、全員で真剣に取り組んできた成果だと、素直に喜んでいます。

我社も7月31日に安全大会を行う事が決まりました。
それに先立ち、社内よりスローガンを募集したところ、かなりの数の応募がありました。これから、選考作業に入り、優秀作品を年間の安全スローガンとして掲げ、表彰することになっています。
また、今回からグループ企業や協力会社にも参加していただくようにしました。
形式だけでなく、全員に浸透する大会をめざし、只今、準備中です。

(下の写真は、弊社社長が優良事業所の表彰を受けているところです。)

IMGP2255.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 労災防止運動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/55

コメント(2)

お世話になっております!所長にコメントするのは初めてになりますね!!
なんか、どんどん周りから「栄高産業ってスゴイ!」って認知されてきている感じがしますね!!身近にいる者として嬉しいです!もっともっと「栄高産業」という会社を知ってもらえるといいですね!!あ、安全大会のスローガンなんですけど、一般参加で応募しようとしたんですけど文才というか全く出てこなかったので断念しました(涙)来年、参加しようかと画策していますのでよろしくです!

よん様

コメント、有り難うございます。ブログ記入にヒーヒーいってます。(メンバーのレベルが高くて!)
もっと、もっと会社をアピールしたいのですが、なかなか、うまくかけません。これからも、汗をかきながら、頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX