栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年08月13日

休みでもブログを・・・・

まことに申し訳ありません。
お盆の為に今週は13日~16日まで仕事はお休みします。
でブログを終わっていたのですが、どこからかブーイングがきて、泣く泣く妥協して書く事になってしまった木曜日担当の佐藤です。
(チェッー

あした、13日早朝から仕事関係者宅への、初盆周りを会長、社長、幹部一同で毎年手分けしてお線香をあげに行かせてもらっています。
私達は八件回る事になっており、かなりのハードスケジュールになっています。
その中の一件は、昨年ダンプ事故で亡くなられた、Kさん宅へも初盆で行く事になっており早いものですね。
一年たつのが・・・・・・
ブログ書く一週間が早いものだから、一年が早いはずですね。


お盆で車が非常に多くなっています。
皆さんも初盆に回られると思いますが、車の運転に十分注意してくださいね。
来週から又、頑張って書きます。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休みでもブログを・・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/79

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX