栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年08月21日

今でも乗りたいな~

水曜日に紹介があったように25tクレーンの新車の納車がありました

P1000684.jpg新車を見た時は

(かっこイイ)

オペレーターを離れて2年が過ぎてもクレーンに乗りたい

そして、水曜木曜とオペが足りず、久々に5t 25tと乗務し新鮮な気持ちと言うのか、かなりバタバタしていたのですが、楽しかったです。

しかし、クレーンに乗務してしまうと後でかなり、しわ寄せがきてしまうのが苦痛です。

配車の段取りや業者さんとの打ち合わせ様々な仕事がただでさえもアップアップしておこなっているのに乗務してしまうと事務員さん達にも迷惑を掛けてしまいます

しかし、クレーンに乗りたい気持ちがあるので自分から乗務しようとすると、外の仕事が気になりなかなか乗務が出来ないのが事実です

なんだかんだ言っても今 出来る事を一生懸命にやるしかないと、思って暑い中でもバタバタして頑張ってます

前回紹介した16tクレーンの塗装状況ものせました。
P1000699.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今でも乗りたいな~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/88

コメント(2)

日々の業務お疲れ様です

クレーン乗りたいでしょ現場に出て活気あふれるふいんきに触れたいでしょ!

貴殿が「あーっもうたまらん」と言っている姿が目に浮かびます(笑)


しかしながら更なる栄高産業様の発展の為にもちえる能力を発揮し活躍されることを期待しております

治山の現場が発注されたようなので機械の分解組立の際には迷わず連絡させていただきますのでよろしくお願いします!

英満様へ

コメントありがとうございます

お互い現場あがりですから、現場に出れないのは寂しいですね

機械組立て解体はお任せください

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX