栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年08月26日

福岡営業

突然、ぎっくり腰になり、やっと歩けるようになった、水曜担当の金丸です。

昨日、今日と、福岡に研修会議を兼ね営業にきています。

前々から、これから先の、営業展開として、福岡に営業拠点を、と考えていました。市内のゼネコンや橋梁メーカーの九州支店や福岡支店を回るのですが、私たちの会社がある延岡とすると、福岡はやはり大都会で、その力強さに圧倒されます。

いきなり新規に営業をやって行こうとすると、色々な問題があるだろうと思っていました。幸い、ある程度、今までの工事実績により、とっかかりはあります。
また、今回、各企業のホームページやカーナビが力になってくれ、ある程度の情報を準備する事ができました。それで数社、回りましたが、スムーズに訪問でき、いい感触がありました。

今後、福岡を、中心とした、営業展開を積極的にやっていきたいと思います。

以上、福岡から、報告いたします。



 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福岡営業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/91

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX