栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年09月16日

4トン車整備完成

  朝、夕寒くなりましたね。
風邪を引かず頑張っていきましょう、木曜日の佐藤です。
 
先週紹介しました、4トンダンプが整備を終え栄高カラーで仕上がりました。

整備をした従業員の人たちが自分たちの持つ技術を生かしたすばらしい、できばえで
溶接をする人、塗装をする人、一人ひとり、真剣に取り組む姿には、感心しました。

普段は大型ダンプの運転手さんですが・・・・・

(技術をもってるなあー)
そう、思いながら

又あちら、こちらから整備に加わった人達が

「綺麗になったね、とか、大事に乗れよ、突っかけるなよ」
との声、
みんなが物を大切にする意識が向上しているのが実感しました。

(やったー、これで大事に乗ってくれる)

車を大事にしてもらいたいと思う、指導をするものと、整備についた一人ひとりが、小人数ではあるが気持ちが一つになった喜びもありました。



当然教育もしますけど

下の写真が完成したものです。
新車みたいになりました。

P1000549.jpg





ブログランキングに参加しました。
どうぞ、クリックをお願いします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4トン車整備完成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/110

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX