栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年10月01日

不法投棄防止

今週は、天気がパットしませんね。

木曜日担当の佐藤です。

環境衛生週間が9月24日~10月1日まで行われています。


先日、9月24日、高千穂町にて宮崎県産業廃棄物協会県北支部の、不法投棄防止を訴えるパレードが行われました。

今年度から弊社、社長が、県北支部長になり、今回の環境週間をむかえるまでの打合せ、準備等も大変だったと思います。

産廃セレモニー当日は、我が社の従業員3~4名で会場となる高千穂町武道館で早朝より設営をし、出発式を待ちました。

出発式には、支部会員や保健所など関係行政機関から54名の方が参加されました。

その中で、支部長(弊社、社長)が、

「パンフレットを排出事業者に配り啓発してほしい」

とあいさつをいたしました。

その後、不法投棄防止を呼びかける、広報車と横断幕や、のぼり旗を付けたトラック9台が3班に分かれ、郡内3町をパレードしました。



 写真は県北支部長(社長)の挨拶姿です。
P1000588.jpg我が社のダンプに横断幕やのぼり旗を取り付けた写真です。

パレードに参加させていただきました。


P1000574.jpg
皆さんも不法投棄しないように、御協力お願いいたします。



ブログランキングに参加してます。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不法投棄防止

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/124

コメント(2)

 お早うございます、英満です

 先日はダンプのチャーターありがとうございました。
 栄高産業様に協力していただいたおかげで、我社のお客様に対する
 付加価値が加わりました、誠に感謝しております。

 栄高産業様の持ち得るシステムと我社の持ち得るシステムで、
 両社が相乗効果を生み出せれば、お客様にも更なる提案型営業を
 していけるのではないかなと感じています。

 「変わるか、変わらないか」「伸びるか、伸びないか」と中村氏も
 言われているとおり、これから先は手を変え商を変えしていことが
 必要となっている現状の中、栄高産業様の取組は素晴らしいですよね。

 これからも宜しくお願いいたします。

 

おはようございます。
又何時もコメント有り難うございます。
こちらこそ、我が社を提案していただき本当に有り難うございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX