栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年10月16日

書き込み始めて

   朝夕がめっきり寒くなり冬用の作業着を昨日から着始めました。

     金曜日担当のGOTOです。

社長や部長のブログでもありましたが、先週の木曜日の夜に福岡で新留土木社長様はじめ幹部の方と親睦会があり、最高に盛り上がり楽しく過ごせました。

話題はブログの話でもちきりでした。

今、思い出してみると、社長がブログリレーを始めたいと言い始めたときは自分もかなり抵抗があり心の中で

(社長の新しもん好きがまた、始まった)

と思っていましたし、なんせ小学生時代の夏休みの絵日記さえ続かなかった自分ですから社長にブログリレーを始めることにかなり反対しました。

そしてブログリレーがいよいよスタートしてから一週間の早い事と言ったら、油断していると自分の番が来ていて毎週木曜日の夕方はしかめ面でパソコンに向かっています。

一週間に一度の事ですが、ブログを書き込むようになってから自分の中で気づかされた事や今まで気にはしていたけど、深く考えなかった事を考えたりと自分の中で様々な変化があり、コメントなどもを頂いたりすると色んな考え方がありものすごく勉強させられています。

これこそ自分の中を必ず通して自分の肥やしになって行くて事だな~と改めて気づかされています。

今は日頃、思った事やあった事を書き込んでいるだけの小学生の日記程度の内容ですが、金曜の朝一でアップ出来ないと自分に負けたような気がしますので、努力し続けて行きたいです。

最後に新留土木ブログリレーのスタッフの皆さん楽しみにしています。
  



        ブログランキングに参加しています。

        クリックをよろしくお願いします.



    

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 書き込み始めて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/136

コメント(3)

先日は楽しい時間を共有するこができありがとうございました、コメントを頂いたそうですが、誰かが操作ミスをして消してしまったそうです、すいませんでした

アーいやいやいやさんへ

 コメントありがとうございます。
 ブログ頑張ってください!
来月が楽しみです

おはようございます。
弊社のブログリレーにコメントを頂き、誠にありがとうございます!

いや〜!
素晴らしい文章ですね!
自分の中を通す
本当にそうですね!
これからもよろしくお願いします!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX