栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年10月22日

気合い入れて・・・

近所の山も綺麗に色づき始め紅葉の季節になってきました。

自宅では、

嫁さんが

「寒くなったから電気コタツだそうか」

と言っています。

本当に寒くなりましたね。

木曜日担当の佐藤です。

昨日の夕方にブログを書こうと予定していて、一日の仕事を終え事務所に帰る途中

(まずい忘れてた)

忙しくなると何かと忘れ事が多くなり困りますね。

(自分だけかなー)

昨夜7時から役場で消防の幹部会議だったと思い出しあわてて出席

急遽、朝からバタバタしながら書くことになりました。

一日、一日と嬉しい事に、仕事が忙しくなってきました。

(いよいよ、嵐がくるぞ)

と、いうような気持ちで、又気合いもはいってきます。

忙しい時期が近づいてくると自分の悪いくせ【短気】がついついでてしまい反省ばかりしていますので

今年は気をつけよーと

現在でも、各現場の人員配置の段取りや、毎日ダンプが足りない状態での輸送課の配車等で

頭の中がパニック状態になりかけていますが・・・・・・

でも、従業員みなさんの生活や、会社の存続の為にと考えると本当に有り難く思います。

今年度もあと5ヶ月、ない頭をフルに使い山をのりこそーと


ブログランキングに参加しています。
どうぞ、クリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気合い入れて・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/144

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX