栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年11月02日

Blog 6ヶ月目に突入!

この土曜日、日曜日は延岡市恒例行事である

『のぼり猿フェスタ2009』という観光物産展が

延岡市役所前の大通りにて開催されました。

県北のいろんなお店が集まる中、私たちのグループ

【源太 炉端店】も自慢の地鶏焼き、唐揚げ、焼きそば、鮎焼き等々で出店。

たくさんの皆さんに好評を頂き大繁盛の2日間でした。

さて、私たちのブログもスタートして5ヶ月が過ぎました。

「やるの。やらないの。」と言いながら、またもや社長の思惑通り?!

引くに引けない状況に追い込まれスタートしたような・・・。

文章力や表現力に富んだ私たちではありませんので

『今回のブログは何を書いたらいいの?』

『ブログにとらわれて仕事が手につかない!』

『もう自分の番が来た!一週間早すぎ!』

終いには、『このブログに意味はあるのか!』と

息詰まる原因をBlogのせいにしたことも正直ありました。

けれどこの5ヶ月、誰ひとり滞ることなく更新してきました。

それは、このブログのバトンを渡す仲間を裏切りたくなかったから

このブログのバトンを渡す仲間とこれからも前進していきたい

そう誰もが心の奥底に思っているから。

ブログをスタートしたこのわずか5ヶ月で自らの情報の発信、

自らのプライベートを暴露(ちょっと大げさかな?)、

わたしも知らなかった幹部たちの一面を知り、改めて尊敬の念を抱きました。

そして、私たちのブログを熱心に読んで頂き、毎回感動的なコメントを寄せて

頂いている方(英満様)が自らブログを開設されました。

私がご紹介するのも恐縮ですが、とても素敵なブログなのでぜひ皆さんにも

ご覧になって頂きたいと思いご紹介させて頂きます。

英満様ブログ 【KING OF KING】 ←実は私が名付け親なんです。素敵でしょ★
http://ameblo.jp/king-hidemitsu/

私たち同様、かわいがってあげてください。応援お願いします。

英満様ご本人に、先日初めてお会いしました。

まじめで素敵な好青年でしたよ。ブログ仲間が増えてうれしいです。

さあ、私たちも今日から6ヶ月目に突入!

 みんな がんばっていきまっしょい 


    ブログランキング参加しました。
  
    どうぞクリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Blog 6ヶ月目に突入!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/152

コメント(2)

 
 KUMI様お早うございます、丁寧な文章で私のブログまで紹介して
 いただきありがとうございます!
 思ったこと感じたこと出来る限り「リアルタイム」で更新してきたいです
 
 昨日はせっかくの休日なのに雨が降りガッカリしていましたが、家に
 閉じこもっていてはいけないと、午後からはちょっと出かけてきました
 
 その報告は、私のブログで紹介したいと思いますのでもうしばらく
 お待ち下さい

 それでは今週も宜しくお願いいたします!

英満 様

コメントありがとうございます。

まだ初対面に近い私が英満様のブログを紹介するのは
出しゃばり過ぎかな? と思いつつ・・・。

ブログ更新をするようになって、何気ない日常をいろんな角度から
見てみたり、新たな発見があったりとネタを探す新聞記者になった
ような気になります。

これからも楽しみにしています。
お互いがんばりましょうね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX