栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年11月30日

旬鮮工房 源太 落成式

 いよいよ明日から師走です。
何かと気ぜわしくなります。皆さん、体調管理に気をつけて
元気いっぱいにいきましょう。
月曜日担当【KUMI】です。今週もEIKOブログよろしくお願いします。

実りの秋、いよいよSATOグループである『旬鮮工房 源太』が
本日、開店の運びとなりました。
開店を前に昨夜は、SATOグループを中心に来賓の方もお招きして
盛大に落成式が行われました。
仕事の仲間達、家族、知人等々、気心の知れた皆さんと
和気あいあい、たくさんのにぎやかな声が会場いっぱいに響き渡りました。
昨夜の落成式の様子をご紹介いたします。

やっぱり、この方、『旬鮮工房 源太』開店に欠かせない人物。
今日までお店をスタッフをここまで導いてくださいました。
戸敷進一先生、素晴らしいご祝辞ありがとうございました。
DSC02855.jpg

さあ、皆さんお待ちかねの会食です。
源太自慢のお料理がずらりと並びました。やっぱり、美味しい!!
DSC02860.jpgDSC02874.jpg

お祝いに駆け付けてくださった【雲海太鼓】の皆さんです。
気迫のこもった和太鼓の演奏。すばらしかったです。
DSC02879.jpgDSC02890.jpg

SATOグループ【佐藤生コン・栄高産業】からもお祝いのダンスを披露しました。
休憩時間や仕事の後にみんなでこっそり踊りの練習を重ねてきました。
源太の皆さんに喜んでもらえて良かったね!
DSC02968.jpg

そして、修一社長の出番です。
曲目はもちろん、「あの鐘を鳴らすのはあなた」。
「♪ あなたに会えて よか~った~ ♪」
主人のこの歌を聴くたびに本当にそう思いますよ・・・
DSC02910.jpg

本日のベストショット!
今日までそして、これからも二人三脚。
源太の今日のオープンを待ちに待ってきました。
思うように建築工事申請が進まず、食事ものどを通らないこともありました。
全てに感謝すること、周りの皆さんのことをいつも考え気配りをすること
お二人の人徳、偉大さを改めて尊敬申し上げます。
本当に【旬鮮工房 源太】開店 おめでとうございます。
DSC02920.jpg


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 旬鮮工房 源太 落成式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/177

コメント(2)

源太新装開店おめでとうございます。
披露パーティの様子が手にとるように分かり、歌声が聞えるようです。
 12月は書き入れ時、良かったですね。これからも頑張ってください。新しい源太で美味しく、楽しい夕食が食べたいですね。

淳 様
 コメントありがとうございます。
源太の披露パーティは3夜連続で行われました。
たくさんの皆さんにお祝いして頂き、新しい源太にも活気が戻ってきました。これからの時期、忘・新年会、クリスマス等に多くの皆さんにご利用頂けるお店でありたいと思います。
 どうぞ、帰省の折は、海の幸・山の幸 故郷の味をご堪能頂けると思います。お待ちしております。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX