栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年12月02日

源太セレモニー(続き)


12月に入り、バタバタしてきました

聞くところによりますと、予算削減の嵐の中でなんとか、この県北は予算が通るとのこと。
ほっと胸をなでおろしています。

水曜日、担当の金丸です。


先週の、源太開店セレモニーには、久しぶりに感激しました。

4日、連続のブログ記事になりますが、それほど、インパクトがあったということで・・・・・・・

内容については、前の人が詳しく書いていますので、すでにおわかりだと思います。


(会長の涙には、つい、もらい泣き)・・・・・・・(人に言えない苦労があったのだろうなー)



DSC00148.jpg

(それから、これが 本社、事務所スタッフの総おどり 【皆の衆】 です。)

(どうです、 この 中央の土木部長の笑顔)



DSC00166.jpg

(経営改善支援センター スタッフ の 皆様をかこんで・・・)

(遠いところ、有り難うございました。)


DSC00100.jpg
笑いあり、涙あり、とにかく楽しい セレモニーでした。

それから、オープン前から忘年会の予約を入れて頂きました、ダンプ組合をはじめ多くの方々、誠に有り難うございました。御礼を申し上げます。




ブログ、ランキング参加してます。
どうぞ、クリックお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 源太セレモニー(続き)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/179

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX