栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年12月04日

雲海

金曜担当のGOTOです。

水曜日の朝一番に現場打合せがあり、会社を出ると国道218号線沿いは霧でした。
打合せ場所は国見ヶ丘を通って行く現場なので、今日はもしかすると思い国見ヶ丘に向けて峠を登り上がってみると、すばらしい風景が広がっていました。
P1000805.jpg
二番目の写真は高千穂方面

 

P1000802.jpg
三枚目は右奥が根古岳 左奥が阿蘇山

 
P1000803.jpg
いつも朝一番打合せは何かとバタバタして大変ですが、朝からイイ物を観れたと得した気分になりました。

ブログランキングに参加中です

クリックのほどをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雲海

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/181

コメント(3)

お疲れさまです


今、マイホームに帰り着きました!


いゃー今回の写真高千穂の神秘ですよね!

素晴らしい!

ブログの写真すごく良かったです?テ近くにたくさん素敵な所があるのに、なかなか気付かなかったり、見る余裕がなかったりですよね??この素晴らしい自然をずっと守って行けたらいいですね?。師走に入り気忙しくなりますが、体調をこわさないように気をつけて下さいね?Iブログ楽しみにしています?テ

秋桜の季節様へ

随分と遅くなってすいませがコメントありがとうございます。

私の自宅からも近い場所なのですが、いつも余裕がなく今まで見る事が出来ませんでしたが、今回は自分でも感動しました。

あれから出かける時は必ずデジカメを毎日持ち歩いてます。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX