栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年12月23日

21年、年末

水曜日担当の金丸です。

今年、最後のブログアップとなりました。


まわりの影響で、今年初めて、ブログとやらに取り組んできました。いや、取り組まざるを得ない状態に置かれたというのが本当です。


6月から、四苦八苦しながら、なんとか現在まで継続してきました。

振り返ってみると、変な見栄で、「中途半端な知識でものを書くと、笑われそうだ」 とか 「これは書けない」 とか、自分自身で制約してしまい、なかなか、本音が書けなかったような気がします。

しかし、この年になって、初めて、インターネット、ブログで知人が出来、会話ができる、そんな世界を知りました。 これは、小生にとって、大きな躍進です。


今年は、我々、栄高産業にとってブログ元年でした。ブログ仲間もできました。
コメント、いただきました皆さん、有り難うございました。


来年もブログで新しい人と知り合い、楽しいブログにしていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。


年末、年始と飲む機会も多いと思いますが、お身体をお大事に!

ご愛読、いただきまして有り難うございました。それでは、よいお年を!




ブログランキング参加しています。
どうぞ、クリックおねがいします。

  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21年、年末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/197

コメント(2)

金丸所長様

ブログ半年、ご苦労様でした。

~しかし、この年になって、初めて、インターネット、ブログで知人が出来、会話ができる、そんな世界を知りました。 これは、小生にとって、大きな躍進です~

そうですね。4年前に私もブログを始めるときに随分懐疑的だったのです。しかし「チームスタッフ」に脅され、すかされ、おだてられて、そして初めてわかった世界は、所長と同じものでした。

やってみなけりゃわからないこと、はまだまだたくさんありそうですね。

お互い「歳」ですが、頑張りましょう。

来年もよろしくお願いします。

とじき

戸敷進一様

今年もまた、一年間、有り難うございました。
この、ど素人を引っ張って頂きまして、感謝しております。
先の見えない数年ですが、勝ち残りをかけて来年も頑張って行く所存です。
来年も、ご指導の程、よろしくお願い申し上げます。

                    金丸雄二

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX