栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年12月24日

見ていただいた方に感謝

六月から始まった栄高産業ブログリレーも今年最後のブログとなりました。

クリスマス・イブの木曜日担当の佐藤です。

ブログを始めた時は
(本当に続くのか、三日坊主になるのではないか)
文章力のない自分は絶対に無理だと思いました。
又、最近は段取り等に追われて
(忙しくてブログどころではない)と正直な気持ちです。

でも、メンバーのみんなは、自分の仕事で忙しい同じ条件の中で頑張って書いてる事がスゴイと思います。
それに、他のブログメンバーみんなレベルが高すぎて、大変です。

メンバーのみんなが、頑張ってブログアップする事で、自分も負けたらいかんという気持ちで頑張っている事と
又、私たちのブログを見ていただける人がいることでがんばれると思います。

今年ブログリレーが始まって、あっという間に十二月も最後まで発信する事ができました。
見ていただいた方達には、本当に有り難うございました。

来年も頑張って情報発信していきますので、どうぞ、栄高ブログを応援宜しくお願いします。

それでは、皆さん、よい、お年を・・・



P,S今日はクリスマス・イブ、楽しい一時をお過ごしください。


ブログランキングに参加しています。
どうぞクリックをお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 見ていただいた方に感謝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/198

コメント(2)

佐藤様

半年間、ご苦労様です。
リレーブログ、毎日読んでいます。
それぞれの「個性」が光を放ち始める瞬間を何回も見せてもらいました。

来年も、お互いにがんばりましょうね。

取り急ぎ
とじき

戸敷先生忙しい中コメント有り難うございます。
ブログを書く事が正直プレッシャーになっていますが、来年も頑張って書き続けていきます。又、今年一年いろいろとお世話になりました。来年も宜しくお願いします。


コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX