栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

最近のコメント

Loading....

月別 アーカイブ

2009年12月25日

今年最後

金曜日担当のGOTOです。

昨日は東九州道橋梁工事現場に安全パートロールをかねて現場を社長と見学させて頂きました。

P1000812.jpg
我が社の120tクレーンが稼働中

この現場は工場で制作した橋桁をトレーラーで運搬してきて現場で繋ぎ合わせています。

橋桁は1本あたり約5メートル~6メートル 重量22tです。
その桁を7本繋ぎ合わせ1本の桁にし架設します。
P1000814.jpg これの手前のは通称ガーターと言って橋桁を架設するための機材です。

P1000815.jpg
この後ろ姿は我が社の社長!後ろ姿は熊
 

今年、最後のブログの書き込みになりましたが、過ぎてみれば、ホントに早く感じています。
自分なりに振り返ってみると新たに色々と取り組んだことがたくさんあります。ブログもその一つです。

コメントなどを頂いたりして、ブログ一つをとっても勉強させていただきました。
そして、色んな方とお会いでき感謝しています。

今年もあと少しですがイイ年が迎えられるように最後に、ご安全に!!

ブログランキングに参加中

クリックをよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年最後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/199

コメント(2)

おはようございます。
本日は毎週の一斉清掃で、やっと一息入れているところです。
いや~!120tクレーン凄いですね!
久しく、大きなクレーンに出会っておりません。
今年は本当にお世話になりました。
貴殿のブログに対する熱い思いで、弊社も参加する事が出来ました。
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い申し上げます。

若き様へ

本当にこちらこそ有り難うございました。
ぜひ延岡でも高千穂でも案内しますのでお越しください
よいお年をお迎えください。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX