栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2009年12月26日

ありがとうございました by【SHU】

早いもので2009年最後のブログとなりました、土曜日担当の【SHU】です。

今年の5月初め頃に
「幹部6人でブログを始めようと思う。」
という私の一方的な提案から始まったこのリレーブログですが、何とか半年、一日も欠かさず繋げられました。
6人が続けてこれたのも、読んでくださってる皆さんがいたからであり、読んで頂いた皆さんには、感謝の2文字しか有りません。
ありがとうございました。

多くの人たちから、アドバイスをもらいました。
「文章がかたいから、もっと軟らかい文章で・・・」
「改行を多くすると、スクロールして読むときに見やすいですよ」
「文章が長いので、もう少し短くするといいな」
等々、本当にありがとうございました。
こんなに多くの方が読んでくれてるのかと、こちらが動いたことで、周りの環境が少しづつ変わってきたことがうれしく思います。

もうひとつ、続けられたことで思うことは、私たち一人ひとりに
「何のために・・・」
がはっきりしていたし、一貫してぶれなかったことがうれしく思います。

私を含め、皆が毎週のように悪戦苦闘しながら更新していましたが、半年間続けられたことに意義があり、またこれから続けていくことに、組織にとっても、個人にとっても成長していくための何かがそこにあるように思います。

私にとっても、変革の年でしたし、勉強の年でした。また、出会いの年でもありました。
出会った方々にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。

来週火曜日【29日】で会社の締めを行います。
本当に早い一年でした。
そうやって年々早く感じるようになるのでしょう。

皆様におかれましても良いお年をお迎えください。
新しい年も皆様にとって良い年であることを祈念いたします。

本当にありがとうございました。

 

今週も最後まで読んで頂きありがとうございました。



最後にブログランキング参加しています。
皆さんの温かい心で
ブログランキングへ応援クリック!感謝!
クリックお願い致します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました by【SHU】

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/200

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX