栄高産業社内リレーブログ

記事カテゴリ

Loading....

月別 アーカイブ

2010年01月06日

あけまして、おめでとうございます。

新年、あけまして、おめでとうございます。
皆様には、よいお年を迎えられた事と、お慶び申し上げます。

いつも、この 【 パワフル&ハートフル 栄高産業社員リレーブログ 】 
をご覧いただきまして、有り難うございます。
今年、はじめてのアップになりました、水曜日担当の、金丸です。

昨年から、このブログを立ち上げた事により、メンバーと心が通じあえた事、そして、これをご覧いただいています皆様と親交を深められた事が、なによりも、うれしく感じています。

新しい年を迎え、気分一新、メンバーと共に、さらに、皆様に可愛がられるよう、このブログを継続してまいります。
今年も、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

我々、土木業界も、いよいよ厳しくなり、これから先、どう変化していくのか、全く先が見えない状況です。

仕事量が減る中、やっと、受注しても、薄利と 安全を始め管理のちょっとしたミスが命取りになり、業績悪化を招く。そういう、危険性を、毎日抱えながらの業務です。

【自分の身は自分で守る】 これは数年前から、ご指導いただいております、改善支援センター、戸敷先生の言葉ですが、まさに、そうしなければ生きていけない時代だ と、ひしひし、感じています。

また、【会社の存続と発展】 これも難しい問題ではありますが、今年は、さらに深く取り組み、新しい光を見いださねば!

そのような事を、新年を迎え、考えています。

この平成22年、どんな荒波がくるか、わかりませんが、皆さんと手を取り合って乗り切って行きましょう。

本年が皆様にとって、すばらしい年になりますよう、お祈り申し上げます。




ブログランキング参加しています。
どうぞ、クリック、お願いします。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あけまして、おめでとうございます。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://eiko-35.co.jp/blog/mt-tb.cgi/203

コメント(2)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく、お願い申し上げます。
来年度は一段と厳しくなりそうです。
残り、3ヶ月間死に物狂いで、受注に励もうと思っています。
「自分の身は自分で守る」
「自分たちの会社は、自分たちで守る」
今年も、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
今年も、社長のブログで勉強させて頂きます。
また、情報交換の場を楽しみにしております。
コメント、有り難うございました。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

AX